[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は
初めての授業参観日です。
土曜日ですよね、だから子供たちはお弁当持っていきます。
久しぶりだしね、たまにはハンバーグでも作ってやろうか…
っつか、明日の弁当のロールパンサンドに使おうと思って(笑)。
で、さっきミンチをコネコネしていたのですが、
その油にびっくり!
洗剤で洗ってもお湯で洗ってもなかなか落ちないんですね。
以前はわりと作ってたんだけど、それが普通と思ってたもんね。
こんなにドロドロなんだもん、そりゃぁ体にも悪いはずだわ。
血液もドロドロになるわ…。
マヨネーズなんかは(勿論コレステロールの元の卵や添加物が満載な訳だが)
一応植物油って謳ってるだけあって、ここまでひどくは無いもんね。
合う合わないの体質もあるし肉食系の人全てを否定する訳じゃないけど、
この歳になってくると敵は乳がんだけじゃないし、
やはり気を付けるに越したことはないみたい。
[2013/04/19 16:57 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念写真 | ホーム | 見納めのさくら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/304-33b72055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
