[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鹿児島旅行記 番外編
キッチンの入り口を、のれん風にアレンジ。
120717_1603~001

そして夏の冷蔵庫メニュー。
120717_1608~001
本場「南国白熊」ありません
なになに?ミニボトルサイダーなのに、100円は高いだろう!とな?
そんなん、旅の思い出料だ(笑)。家族相手に商売(笑)。←いつも
これを見たむすめ、
「高っ!う~~ん、今おこずかいピンチだから、貯まったら買うわ!」
素直な良い子だ。


こう言ったくだらない事には、いくらでも時間と労力を費やせるカピィ。


「黒豚の鼻くそ」で遊ぶ…
120716_2026~001
子豚(爆)。
やらせている訳でありませんよ、快くやってくれているのですよ~。
この写真は結婚式のスライドショーに出す予定(笑)。


マザーリーフ from屋久島
120716_1914~001
こうやって水に浮かべておくと、2週間後くらいに芽が出るらしいのです。
待て!2週間後!


あまりにもキャラクターを売りすぎるのって…と思うので
あまり協力したくはないのだが、お守りって言われるとね…
120717_0602~001
勿論「学業」ざぁます。
こっそりランドセルに仕込んでおいたが気づいていない模様。
がしかし、←ほらきた
今日はあるまじき点数のテストが帰ってきた。
先生すらも「Hさん、驚かんでね…(汗)」と言って返してくれたらしい。
お守りをつけた途端にこの始末とは…くまモン、しっかり働きなはれやっ!
[2012/07/17 22:10 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鹿児島旅行記 番外編の番外編 | ホーム | 鹿児島旅行記 土産物編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/31-b7d4bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
