[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
万歩計
昨日は久しぶりのお天気だったので、マスクにサングラスと言う
いかにもあやしい恰好で博○駅まで歩きました。中性脂肪……。

今回は正確な数値を出したかったので体に万歩計を付けてみました。
2時間程度休憩なしで普通に店を回って4480歩。
うううう~む…1日1万歩って、どんだけ歩かなきゃならないんだ。
バス停1つ分歩いたくらいじゃ全然だめですね。
たっぷり半日くらい歩かなきゃならないんじゃない?
それでも何もやらないよりはましだよね。
バイトが休みの時は極力出歩くようにしよう。
[2013/04/25 08:45 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<臨時休業 | ホーム | >>
コメント
万歩計をつけると「歩こう!!」って気分になるんですよね~(笑)

ちぃ~っとばかり、家に居たくない症候群に陥っていた数カ月(*;^-^)ゞポリポリ
夜、仕事帰りの夫と待ち合わせをして家に帰るって生活をしてた時、毎日1万歩以上歩いてましたね~Σ(ノ∀`)ペシッ

でも、そのおかげか抗がん剤で一番太っていた時から10kg体重が減りました!!
なのに、コレステロール値も中性脂肪値も高いままなのは…
(lllll・___・lllll)何故!!??
[2013/04/25 11:30] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
毎日1万歩~?!
それはすごいですっ!!しかも10キロも減っ!!
やっぱり、毎日続ける事が大事なんですね~。
私も副作用の体重増加を戻すには体を動かすしかない事を
学んだはずですが、元に戻ったから油断してたよ…(笑)。

コレステロールと中性脂肪が戻らないのは何故なんでしょうね(笑)?
先日調べたら、発覚時の中性脂肪値を軽く120程上乗せしてました(爆)。
体型はそんなに変わってないのになぁ~、
私も、何故(|||||・_______・|||||)?????
[2013/04/25 17:19] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/311-7540961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
