スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
臨時休業
なんと今日はママの体調不良(ぎっくり腰(笑))により臨時休業となりました。
「えぇ~?!大丈夫ですかぁ~?」と言う声が既に嬉しげな正直者のカピィ。
さぁ、遊びに…もとい、歩きに行くぜ。

今日はキャナ○へ。万歩計で計ったら博○駅の半分の距離でした。
途中で見つけたツルバラ。
IMG_0623.jpg

初めて付録付きの雑誌を買ってみました。これにつられて…。
だって、オスカル様とマリー様のイメージスイーツアクセよ~。
IMG_0645.jpg
IMG_0646.jpg
しかし高いな。どうにかして作れないものか。←鳴かせてみようホトトギスなカピィ
付録は結構大きめなリバーシブルトートバッグでした。
これ付きで1500円なんて、自分で生地買って作るよりも安いわ(笑)。

帰ってきてから安いイチゴを買い込みました。
IMG_0644.jpg
綺麗な物は今夜食べて、残りはジャム用とスムージー用に仕訳。
どちらも冷凍しておけば、イチゴが珍しい時に食べられるもんね。
こんな事書くと、なんか、出来る主婦って感じ(笑)。
(ここまでたどり着くまでがえらく長かったが(笑))


むすめは運動会のダンスリーダーになったらしく、練習の毎日です。
今、夕飯食べて、レッスンの前にちょっと仮眠してます。

「やった!一人抜いたっ!!」

どどどど、どうしたっ(@_@)?!

どうやら既に運動会の夢を見ていた模様。よだれ、垂れてるよ(笑)。

中学生活は「先輩」とか言うのが新鮮で楽しいらしいです。
私は「へっ!アホくさ!」と、いつも心で思っていたので、
素直すぎるむすめにちょっとびっくりしてます(笑)。
GW中日に家庭訪問ですが、さすがに動じなくなりました(笑)。
スポンサーサイト
[2013/04/25 17:43 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<写真館 | ホーム | 万歩計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/312-f40baded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
