[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の日記
今日から中間服です。昨今はいいよね~。私の時代なんて
夏服と冬服しかなかったから大変だったわ。
IMG_0703.jpg


今日はバイトもお休み。
「けんは」を取りに行く()ついでにウォーキング&お買いもの。
IMG_0704_20130508165730.jpg
可愛い~可愛い~可愛い~。
私が履いては犯罪でしょうか?
自分用に買ってきたのですが、むすめに取られそうな気がします。
もう靴は殆ど同じサイズなのだ…。


そして新作。
IMG_0701.jpg
家に眠っていた布で。
私の作るバッグは派手~と言われるのですが(笑)、地味なの持ったってね(笑)。
[2013/05/08 17:02 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<漫画家の卵がやってきた | ホーム | ちょい子1号、健在なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/318-1a739195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
