漫画家の卵がやってきた
小さな喫茶店ですが、様々な人々がおみえになります。

今日は初めて来店されたお客様が壁の絵を見ていらっしゃったので
(自称:絵描きさんの絵が展示販売されている)
「絵、お好きなんですか?」と尋ねたところ
(だって若者だったんだもの(笑))ご自分も描かれているのだとか。
しかも漫画家志望だってことで、つい盛り上がる。
見た目スーツ着たリーマンだったんだよ~(笑)。
アシスタントが必要な時は声かけてください!と宣伝しておきました(笑)。
さて、どういった展開になりますやらv。

そして今日も追加納品。これも家に眠っていた布で。
夏ぽっくって良いでしょう?ちょっとデザインを変えてみました。
新しいデザインを考えるのは楽しいけど完成までに時間がかかる…。
まぁ、ボケ防止と思えばいいんですけど(笑)。
IMG_0711.jpg
裏にもワンポイントv。
IMG_0712.jpg
営業トークは「母の日のプレゼントにいかがですかぁ?」(笑)。
このトークで先日納品した水色/黒の和柄が嫁に行きましたm(_ _)m。
まいどありぃ~♪
スポンサーサイト
[2013/05/09 23:40 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一目ぼれ | ホーム | 今日の日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/319-86b5f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |