[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一目ぼれ
もうすぐ母の日ですよ、W子くん、プレゼントは用意したかね(笑)?

人間、歳をとってくると残るモノより無くなるモノの方が良い様で(笑)
毎年(忘れない限りは)花束を贈っています。カーネーションは高いから他の花でv。
今年は趣向を変えて鉢植えにしてみました↓。
IMG_0714.jpg
可愛いでしょ~♪形と言い、色合いと言い、モロ私好みではありませんかっ。
無論、即決です。(あ、でもその前に写メ撮らせてぇ~)
実はコレ、アジサイなんですって!
実家は田舎で庭もある事だし、地植えも楽しめる事でしょう。
[2013/05/10 15:46 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やる気スイッチ | ホーム | 漫画家の卵がやってきた>>
コメント
うっ!
たまたま覗きに着てみたらピンポイントで。(笑)

ん~ま~そ~だね~、
気が向いたらね~。(遠い目)


ところでママンの手作りのバッグ良いね♪
上手いのは絵だけじゃ~ないのね♪

俺もエコバッグに一つ欲しい位だわ♪
[2013/05/10 21:19] | URL | w子 #- [ 編集 ]
ふっふっふっ…そろそろ釘さしとかないと!と思ってさv。
ま、息子なんてそんなもんだよ~と皆さんよくおっしゃいますが(笑)。

ありがと~バッグ、良いでしょ♪
行ける距離なら売りつけに行くのだが(笑)。
能ある鷹は…って言うが、隠してるツメが色々あった模様。
これやってるとさ、集中してるから間食しなくってよいのよ(笑)。
どっちかってぇと、そっちの方が重要だったりして(笑)。
[2013/05/12 23:50] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/320-c6f98a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
