やる気スイッチ
「君のやる気スイッチはどこにある~♪」
なんて塾?のCMがありましたが、ワタクシのやる気スイッチは
どうやら1つしか無いようです。
しかも1つがONになると、その他は全てOFFになるらしい…。

てな訳で本日の作品。全て同一の和柄を使用。
まずは爽やかなグリーン。
IMG_0722.jpg
和柄が派手な分、抑え目な色を組み合わせて見ました。
可愛いおばあちゃんなんかに持って欲しいなぁ~。

これとは逆に夏っぽく黄色で。
IMG_0721.jpg
夏は和柄が人気だし、これくらい派手でないとねv。

そしてピンク♪
IMG_0715.jpg
ふふっ♪可愛でしょ♪
もともとこの和柄に一目ぼれしたのだから、これは、私用♪
この前のピンクのミュールに合わせるのだ~。
(テイストの違いはこの際どうでもよいのだ~(汗))

と言う訳で今日は最低限の家事しかやっておりません。
「夕飯はホカ弁ね~」と言うにも関わらず、一向に買いに行くそぶりを見せない
私に見かねて、おっとが買ってきてくれました。
ま、たまにはいいよね、母の日だし(笑)。
[2013/05/13 00:01 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママはカピバラ | ホーム | 一目ぼれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/321-6876c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |