スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KYなむすめ
って、なつかし~(笑)。

6月の運動会に向けてダンスリーダーになったむすめは毎日居残り練習です。
重心を上へ上へ引き上げるバレ○と違って、HIPHOPなのかな?下へ下へですから
新鮮で面白いそうです。そして夕飯をかき込みそのままレッスンへ。
忙しい毎日です。でも(身体)強くなったなぁ~、へこたれてません。
よって体育の授業も男子は組体操、女子はダンスの練習らしいのですが
その前にラジオ体操をみっちり習ったのだとか。
先生が「よぉ~く覚えておくように!もし忘れたらどうする?」と言われたそう。
話の流れ的には「忘れないようにもう1度やりたいです!」とか
そんな感じなのでしょうが、ウチのむすめは
「忘れたら(自分でオリジナルを)作ります!!」と言い切ったそうです(汗)。
相変わらずゴーインにマイウェイな子供です…。
先生も何て言っていいか分かんないって(笑)。
まぁ、その後のテストで間違いなく踊った?ので「完璧っ」って言われたそうですが。
親としてはハラハラします。



ここ2、3日で日差しはすっかり夏です。PM2.5はいつまで飛ぶのだろう…。
窓開けたい、布団干してパンパンッってしたい、排気の出ない掃除機が欲しい。
原発って人類が作ったガミラス(←ヤマト)だったんだ。
それはさておき、ミュールの季節です♪
何が楽しみかって、コレ↓。
あ、綺麗な物でも無いので(笑)、お食事中の方はご遠慮ください。
IMG_0735.jpg
仕事柄、手の指には出来なし、苦手な夏の唯一の楽しみです。
しかし、潤いが無い皮膚ですね(笑)。
スポンサーサイト
[2013/05/14 17:42 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まねっこ昼ごはん♪ | ホーム | 本日の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/324-fca73a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
