[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
これは昨日の作品。
IMG_0771.jpg
私は近所のスーパーにちょっと…って時に、財布と携帯と…
ちょっとした荷物が入る大きさにこだわっていたのですが(価格面でも)
A4が入って500mlのペットボトルが隠れる大きさがあったらなぁ、
との意見があったのでA4も入るちょっと大き目を作ってみました。
IMG_0711.jpg
コレ↑とお揃いだけど、こちらはお陰さまで嫁に行きましたm(_ _)m。



こちらもA4サイズ。
IMG_0773.jpg
お揃いなんですよね~↓
IMG_0701.jpg
是非とも親子で使ってもらいたいなぁ~。


こちらはいつものサイズ。一目ぼれした布♪にゃんこがいっぱい♪
IMG_0775.jpg
あれやこやいっぱい頑張ってちょっと大人になったむすめにあげました。
(※この話はまたあとで(笑))


もう1パターンあります。
IMG_0777.jpg
差し色のオレンジが効いてるでしょ?


改めて写メ見たら、販売以外も含めて30個ものトートを作ってました(笑)。
愛情込めて作ったバッグが、どこかの誰かに(多分)気に入って
使ってもらってるのだと思うと嬉しいです。
この気持ちが手作り作家さんや職人さん達の原動力なんすね。
[2013/05/30 08:53 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後に物を言うのは… | ホーム | 正しい事なのにそれが通用しない現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/338-201e280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
