[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バクチク現象 Ⅰ
観に行ってきました。
IMG_0798.jpg
25周年企画らしいのですが、こういった類は昔はビデオ(DVDか(笑))で
出てたのに、今は映画になっちゃうんですね。
映画にして2500円は、ちと高い気もするが(ハイボール代も入れると3000円だ)
大画面であっちゃんを見れるのはいいね(笑)。あっちゃん笑ってるし、
今井様がまともにG弾いてるし。(いつもクルクル回ってるだけかと…)
Vo.録りのシーンでであっちゃんだけの声が聴けるってのも新鮮でした。
太古の映像や曲も出てきて、おばさん、思わず涙……。
ブース内であっちゃんがかけてたメガネ、あれは近視用なのでしょうか、
それとも…老○?(笑)。



Tジョイは音響いいし、お酒も飲めて(おまけに濃目、しかもたっぷり)
ご機嫌な映画館なのですが、そのたっぷりのハイボールのお陰で
ラスト15分、トイレを必死に我慢しました(笑)。
と言う事はもしかして、私、飲○運転?←チャリ

来週はⅡです!
[2013/06/17 17:58 ] | I Love Rock | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買っちゃった | ホーム | 新しょうがご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/350-b6cb4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
