スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バクチク現象 Ⅱ
今日もあっちゃんとデートです。
平日ですからね、ワタクシの様な年代の方が多かったです。
日曜は満員で入れなかったらしいです。
やってる映画館が少ないから、九州全土から集まってくるのかな?
苦労せずに観れる事に感謝しなきゃね。
Ⅱはフェスと夢見る宇宙ツアーが主でした。
映画にしてはちっとばかりお高いが、考えたらLiveの前から二列目でも
あんなに大きなあっちゃんは見れなかったから、それなりに良かったのかな?
群馬音楽センターの楽屋でお母さんとの思い出を語るあっちゃんに
思わず涙…。お母さん、 きっとあの時あの椅子に座っていらしたと思うわ。
そうそう、フェスでデランジェさんがちょっぴり写りました。
あれ?あの腰の低さは…と思ったら哲っつぁんで(笑)、
サイファは、ほんの一瞬だった。
夫と不倫相手が仲良く挨拶してるっつー(笑)。←はなぢ

思うに、B-Tって、私の様な出戻りファンがきっと多いのね。
てか、出戻ってもやっぱりB-Tだ~!!って感があるんだよね。
様々な試みや新しい作風のアルバムになっても、やっぱり根底に流れているものは
B-T色なんだよね。そこがファンが離れない理由じゃないかしら。


B-T、大きくなったんだな~~って、改めて思った。
嬉しいに決まってるんだけど、ちょっと寂しかったりして。
スポンサーサイト
[2013/06/24 22:26 ] | I Love Rock | コメント(0) | トラックバック(0)
<<標準治療を選択した理由 | ホーム | ご訪問、ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/354-a02ff38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
