[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストレスと甘い物の関係
私はストレスを溜めやすい人間です。
リアル人と付き合うのが疲れます。恐らく(何も無ければ)
一生一人でいいと思っているオオカミ人間です。
でも家庭もあるし子供もいるしバイトもしてて
人と関わらないわけには行きません。
で、ストレスが溜まると異常に食べます。甘い物も我慢できません。
これじゃ、乳がんになる前の生活と何ら変わらない。
そこでバイト先でこっそり自分だけに聴こえる程度に
音楽をかけてみました。
いい感じ。
イラっとしてもあっちゃんの声聴くとホッとする。
いつも帰ってきて(お昼を食べたばかりでも)色々食べたくなるんだけど
今の所大丈夫っぽい。多分、糖分の取り過ぎによる低血糖だと思います。
糖分は更に糖分を呼び込むものだし。

何とか頑張ろう。
[2013/06/25 15:15 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味噌ダレ | ホーム | 標準治療を選択した理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/356-561b57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
