ここだけの話…
先週の事。

今日も雨だね~、あいぼう、あの大荷物で大変だよね、
あ!帰ってきたよ!おかえりぃ~♪

って、



臭っっっっ!!!!!




…………。←ブルー、撃沈。しっかりしてっ!!!!!



変わってここからはカピィがお送り致しますm(_ _)m。

それはもう、未だかつて嗅いだ事の無い強烈に香ばしい香りでした…。
むすめが動くだけで臭い……。

犯人は上靴と見た。
小学校の間はあれほど「洗わんと、気持ち悪い!」って、
毎週持って帰ってきてたのに、とたんに持ってこないんだもん(笑)。
おまけに体育館シューズと兼用のスニーカータイプなので
そりゃぁ臭いわ…。
靴下に漂白剤かけて、洗う時にも更に漂白剤と柔軟剤入れて洗濯。
恐る恐る匂いを嗅いでみると…(CMの様…(涙))

まだ臭い……。

よってあと1日半、漂白剤に漬けておきました。

無事再生。

これの匂いがクラス人数分だと思うと恐ろしい。
スポンサーサイト
[2013/06/25 19:16 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の日は… | ホーム | 味噌ダレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/358-554eb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |