[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨の日は…
大人しくお家で作業…。
IMG_0815.jpg
外国製はリボンもゴムも付いてないので大変。
せめて自分が履いていたらリボンの位置とか付け方のコツなんかも
分かるだろうけど。
早く自分で付けてくんないかなぁ~。

実は2回目のコンクー○の時、リボンを縫い付けて(解け防止)レッスン室に
入って、バーで立った途端につま先がつぶれたんだとか。
履きかえる時間も無かったらしいが、ここでポアン○を履きかえることは
演技にものすごい影響を及ぼすので(一瞬)迷った挙句、
要するにもっと身体を引き上げればいいんじゃん♪との結論に達したのだとか。
どこまでも超前向き思考(笑)。
つぶれたポアン○で踊ってたんだと、DVD観るたびに青ざめます(笑)。
[2013/06/26 16:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<売値価格 | ホーム | ここだけの話…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/359-66a7409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
