スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初夢
初めてあっちゃんが夢に出てきた。(正確には2回目。1度目は
どこぞのショッピングモールのジェットコースターに一緒に乗った。
ほんの一瞬。何故にジェットコースターかは未だ不明。)
あっちゃんはショッピンのスーツを着て「エンプティガール」唄ってた…。
映画のフェスのシーンでインナーに着ていたピンクのTシャツが
私的にショックだったらしい。強引に握手もした。
そしていつの間にか子供達をステージに上げて
ゲームコーナーになっており、ムスメもちゃっかり出ていた。
モチロンあっちゃんチーム。っつか、お前(ムスメ)も来てたんか。
あれれ?バレ◯公演見にきてたのにな。



っつー夢でした。
ちなみにゲームの内容は、お尻に引いたキティちゃん
まくらにオナラでガスを入れて膨らませるという
御下品なものでした。得意だと言い張るムスメと
ウチワ持ってムスメを応援するあっちゃん…。
いいんだよ、夢なんだもん。でもあっちゃん、ごめん。


あ、でも明け方に見たから正夢だったのに
しゃべっちゃったよ!!!!!
スポンサーサイト
[2013/07/13 09:41 ] | I Love Rock | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ものすごぉく頑張ってるよ | ホーム | 初・ホラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/366-552f04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
