[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママだってすごっく頑張ってる
わたくしだって出品作、頑張って作っておりますことよ。

これはひと呼んで「おっさん巾着」と言う名の「いちろーちゃん巾着」
IMG_0842.jpg
リバーシブルどすぇ。
IMG_0840.jpg
私、注文は取らないようにしてるんだけど、ママが勝手に注文受けてくれた…。
バッグの中に入って且つ単体でも持てるようにって希望だったんだけど
あれこれ試行錯誤した挙句結局は巾着型に。
「俺って(見かけの割に)結構可愛いものが好きなんだよね」とおっしゃったので
ありんこの柄にしてみた。無理矢理ポケットも付けた。
注文を受けるとそれ専用に新たに型とか考えなきゃいけなくて、
布も別で買わなきゃならないし、実はすごっく時間と労力がかかる割には
どうせ高くは売れないんだし(1000円前後)正直ヤダ。
私はプロではないから、底値で販売してる。
だから好き勝手に気ままに作るのが性に合ってる。

お次はA4型を3つ。
IMG_0832.jpg
親子バッグになるよ。親子で持つとおしゃれね。
3-10-1.jpg

おば様方はヒョウ柄ってお好きよね(笑)?スパンコールも付いてるぜよ。
IMG_0830.jpg

一足先の秋コレです。
IMG_0818.jpg

定番サイズの和柄2種ですが、これ↓は母方のおばちゃんにプレゼント。
実は販売の手を広げる為の袖の下(笑)。
IMG_0849.jpg
可愛いおばぁちゃんに持って頂きたいです。
IMG_0827.jpg

新たに作ったランチサイズ。小さいからって手は抜いてないよ。
IMG_0843.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0848.jpg
カフェ柄はお揃いのお弁当巾着とランチョンマットもあります。
これならOLさんでもOKでしょ。

こちら100サイズのチビちゃん用スカート。レトロポップな柄で可愛いでしょ?
デザイン違いの110サイズもありやすv。
IMG_0822.jpg

バレッタも登場~。キラキラ類は作っててなごむわ~。
IMG_0861.jpg


これはほんの1部。
まだまだがんばりま~す。
[2013/07/16 17:03 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素朴な疑問 | ホーム | ものすごぉく頑張ってるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/368-3b835677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
