[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朱に交われば…
折り畳んどこっと。
保○外交員のおばさん達ってどうしてああも下品なんだろう。
ランチの開始時間前からさも当り前の様に注文するかと思えば
ランチは終了したのに平気で注文。
タバコは当り前、ここは自分のテリトリーだと言わんばかりに
「私達、ここの馴染みなの♪」ってな感じで集団で大声で話す。
恐ろしいのは、皆が皆そうだと言う事。
それまで普通の人だったのに(お客さんだった)仲間になったとたんに
そうだもんね。(社員にならないかって勧誘されたのだ)
タバコふかした土色顔の外交員の保険なんて、誰も入らんでしょ。
私も絶対にこんな人達の保険になんか入らないからいいんだけどね。
自分達が最高って素振りと空気がが迷惑。

勿論、全ての方々がそうだと言ってる訳じゃないですから。
あくまでウチに来られる方のお話。
[2013/07/18 16:46 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再び… | ホーム | これくらいしか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/371-3422d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
