[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
為せば成る
すごいですね、課題曲、完全にマスターしてしまいました。
モチロン暗譜して、今はCD に合わせて弾ける程になりました。
ヘ音記号も「ドレミ…」は書いてません。強弱も感情もたっぷり。
CDに合わせて小さな手で一生懸命弾いてる姿を見て
ピアノ習ってなくてもこんなにやれるんだって、
不覚にも涙が出そうになってしまった。
歌と一体になる気持ちよさは伴奏者だけにわかるもの。
努力が認められてこのまま伴奏者に選ばれるといいな…と思う
親バカカピィでした。
[2013/07/24 21:20 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供のための | ホーム | 売れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/376-ae5d71b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
