スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりぃ~!
そうです、wiiです(笑)。
あるまじき体重になったので、さすがにこれはヤバい(汗)、と。
この時期、朝の家事で汗びっしょりになるので、どうせ汗をかくなら
wiiでもやっちゃえ!と思いつきました。
その後でシャワーと風呂掃除を一緒にやればいいんだしね。

で、手っ取り早く汗をかく運動…そうです「ながらランニング」です。
久しぶりにボードに乗ってみる…あ、リモコンの電池切れてる。←誰もやってない
あら、ウィーボってば気を遣っちゃって…家の体重計より2キロ近くも減らしてくれてるわ、
そうよその気遣いが大事よ、ほら、BIM値だって真ん中より少し「痩せ」に近いわ、良い子ね。

とりあえず10分。
TV見ながら出来る運動だけど、走行メーターと時間がでるので、こっちの方が楽しい。
10分で3キロちょっと走りました。
10位にランクイン!
1位は?……

過去の自分、10分で4.8キロほど走ってました。
恐るべし、自分(笑)。
スポンサーサイト
[2012/07/19 12:02 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんでも入れちゃえ!トマトスープ | ホーム | 乳癌~肥満と運動の事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/38-2eff0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
