[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

今日はおっとの夕飯が要らなかったので、夕方からぷらっとお出かけ。
銀ダコでタコ焼きを食う。
8個入りではなく6個入りを頼んだら、具合が悪いのかとむすめに驚かれた。
だって生頼んじゃったもん。←そしてチャリンコ飲酒運転
IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg
この生、ジョッキがハンパなくキンキンに冷えていて、
流行りのアイスビール?ジョッキの冷たさに泡がシャリシャリに凍ってるの!
銀ダコ、ブラボー。

ついでに生DAIGOもちらっと見てきました。
握手会やってた。TVのまんまでした。
[2013/07/31 22:19 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日から気を付けるべきか | ホーム | お花畑>>
コメント
ワシ、モルツ嫌ーい。
呑み屋行って生がモルツだとショックだもん。(笑)
[2013/08/01 10:18] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
私、ビールの味なんて基本分かんないから、何でもいいの(笑)。
アイスビール?専門店に行かなくてもシャリシャリビールが味わえたから
よしとする(笑)。
[2013/08/05 14:42] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/380-bec88535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
