本日の作品
みてっ!!!!!
IMG_0966.jpg
かわいいでしょっ!
これの為に、昨日ははるばる(同じ町内)友人宅まで行ってきました。
あっさりと解決され、ぱぱぱっと縫いなおしてくれました。
わざわざお店で購入した図面が不親切だった模様。(と言う事にする)
上の持ち手の部分は布が足りなくって
(大抵端切れは50㎝で売ってるんだけど60㎝必要だったのだ)
それならいっそ全く違うテイストを継ぎ足しちゃえ!って、こうなりました。
可愛いおばあちゃんなんかに持ってほしいですよね。
(私の作品対象は可愛いおばあちゃんがでふぉ(笑))
でも、これは私のです。

ちなみに、これも私のです。↓
IMG_0963.jpg
だって、トマトがものすご可愛くって…手放せなくなりました。

IMG_0964.jpg
内布もドットでかわゆく♪

IMG_0965.jpg
サイドもちょっと凝ったりして♪

こんなことやってたら自分のバッグばかりになっちゃうわ…(汗)。
[2013/08/08 15:00 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むすめ、大人買いをする | ホーム | 本日の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/385-6070199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |