最初の3分で
見なきゃよかったと思った映画は「ノルウ○イの森」以来ですな。

あくまでも個人の好き嫌いなので折りたたみま~す。
いえね、昨日のフリマで「ヤマ○」の実写版DVDを200円で買ったのです。
今ちょうどリメイクのアニメもやっていて、懐かしさ(と言っても殆ど知らないんだけど)
半分、むすめに見せたいの半分で毎週観てて、興味があったので。

いやぁ酷かった(笑)。
威厳も頼りも無い沖○艦長に、かっこつけぇーの古○進に、パイロットの森○に…
俳優陣もストーリーも薄っぺらで、ほんとびっくりした…。
これレディースデイ・1000円も出して観なくってよかった…。
イスカンダルとガミラスが同じ星だったってのも笑ったけど
デスラーを初めとするガミラス人ってのは形を取らない
思念体だって!あのデスラー閣下もファンも多いのよ〜(きっと)、
手抜きとしか思えん。
はっきり言って今のアニメもふつーに考えても、
何だかな〜って所もあるけど、それでも頑張って考えてるよねって
フォローもできるけど…。一番よかったのがアナライザーが
犠牲になったとこって言う(笑)。
やっぱ、実写って難しいよね。ガッチャマンも期待薄かな?
いっそキャプテンハーロックの様にすべてCGの方が良かったりして。
でも私は俳優が声優をするのがキライ。
だって多くは下手だもん。だからじぶり作品も好きではないのだ。
プロに任せるべきだわさ。
スポンサーサイト
[2013/08/21 19:56 ] | まだむカピィの日記
| ホーム |