fc2ブログ
本日の作品
でかバッグを展開する事にしました。この大きさが実用的だもんね。
よって、より丈夫な布を使ってポケットの数も増やしました。
IMG_7025.jpg
となると、布をフル活用しなくてはいけないし
(余りが出ないので小物が作れない=利益が上がらない)
持ち手も、口のマグネットも…と、どうしても材料費が高くなってしまいます。
よってお値段も…2500円!どうだ!


と思ったら、そっこーで売れました(笑)。保険屋さんに(笑)。
ママが値切られたそうですが、折れなかった(笑)。流石。
値段下げてまで売らないよ♪


次は、絵描きのおじいちゃんの注文。
IMG_6978.jpg
この前のでかバッグ見て「作ってくれ」と。
本当は注文受けたくないんですけど、こんな私の作るバッグが欲しいって
言ってくれるなんて、ありがたい事じゃないか、と思うようにしました。
普通は肩に下げるけど、階段登るときは手に持ち替えたいんだって。
となると、持ち手が長いと引きずっちゃう訳で、
階段ですぐに持ち変えられる短い持ち手も付けてくれ、と。
前と後ろのデザインも変えて、ポケット(口にホック付)も沢山付けました。
IMG_9956.jpg
今のところ、最高に手が込んでます。3500円!


この布でもう1パターン作らなきゃ。これも注文品。
立派な副業になりつつあります(笑)。
スポンサーサイト



[2013/08/28 09:55 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと | ホーム | 地味にショック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/393-eb764044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |