スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう
ドラミちゃん、本日無事に退院しました。

私にもしものことがあった時には、彼女に全てを託そうと
思っていたので、今回の事、私自身も相当参っていた様です。

マンションまで送り届けてきましたが、行動がお年寄りの様です(笑)。
ちょうど抗がん剤治療中の私みたい(笑)。全てがスロー(笑)。
姉らしく、野菜のマリネとかポタージュとか煮物とか
消化のいいものを色々渡しておきました。
私は帰りに雑貨屋さんで散財して、昼間から缶チューハイ2本飲んでぇ
すっかり元気になり、皆様から頂いた応援コメントを読み返して
一人涙しています。(でもBGMはラウドネス)
この世のすべてにすべての人に、ありがとうございました。
生きてて、人の役に立てて、良かった。
スポンサーサイト
[2013/09/18 15:49 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | 無事に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/406-70691056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
