[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
術後2年検診~結果
術後2年検診、無事クリアしました。

そして、血液検査結果がスバラシイ。
1年目よりあきらかにでたらめな食生活&運動無だったのですが
そして夏の疲れとか色々な痛みとか不快感とか、心配事満載だったのですが
何故か今回の方が良いのです(笑)。
ちょ~っぴり総コレステロール値が高かっただけで、あとは健康体でした。
2900だった白血球値(これは抗がん剤が受けられなかった数値だ)も
今回は4500までに回復してたし、中性脂肪も範囲内(前回は前日に食べた
ケーキetcがまずかったか)1つだけHマークだった肝臓も範囲内でした。
やっぱ、ある程度は食べなきゃ、「闘う身体」は作れない。
ってことでしょうか。
これで甘い物を止めて、ちょっぴり運動でもすりゃぁ完璧なんでしょう(笑)。

本日は210円也。予約時間を軽く2時間超えて診察はものの15分程度(笑)。
でも短いって有難い事です。待ち時間に文句を言う人もいるけれど(お年寄りが多い)
私は自分の時を考え、私だって紹介状があるとは言え飛び込で診てもらったんだもの、
そんな人達の不安な気持ちを考えたらね、待つ位、なんぼのもんじゃい。
私だって不安ですけどね(笑)、結果を聞くのはやっぱり怖い。
次は来年の4月に血液検査です。
[2013/10/21 15:20 ] | 発見・検査・診断 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16人に1人→15人1人 え?14人? | ホーム | 術後2年検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/411-2cc1e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
