[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合唱コン
って言うんだって。合唱コンクールのことだよ。
無事、課題曲のピアノ伴奏者になったあいぼう、すごっく頑張ってたよ!
今日はその本番。
ぼくは応援にいけないけど、あいぼう、がんばって!!
IMG_0851_20131022163954af5.jpg
近くのホールを借りて本格的にあるんだよ。
だから今日は給食じゃなくってお弁当なの。
(実はママは忘れてたから、昨日の夕飯感満載の内容だ(笑))



これがリサイタルコンクールの模様です!
CIMG0088.jpg
きっとみんな「あれ?Mちゃんって、ピアノも習ってたんだ」くらいに
思ったと思うよ。
あいぼうはね~!ピアノなんて習った事ないけど、すごっく頑張ったんだよ~!
と、声を大にして言いたいぼくなのでしたv。

あいぼう!最高だ!!





幼稚園生みたいな小さな手を精一杯広げて頑張って弾いてました(笑)。
最中は、間違えないか、止まらないか、こっちの息の方が止まりそうでしたが
帰って何度もビデオ観て、一人で大拍手してます(笑)。
今日は親バカでいいのだ。
むすめよ、よ~ぉやったっ!!!!!
[2013/10/22 17:48 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あの世間を騒がせた | ホーム | シーチキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/414-35a3381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
