スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カピィ、神の手に出会う
喫茶店のお客様に指圧?してもらいました。

実は秋口から調子が悪く、脳みそがふわふわする感じで
視力も落ちたのが分かるし、最悪脳転移か?などと思っていました。
頸椎ヘルニアの前兆みたいな感じで、首と肩がかなり
がっちがちで血が通ってなかったそうです。
(ふつーに血は流れてたんでしょうけどね(笑)じゃなきゃ死ぬよね)
これまでに経験した事ないくらい、ぐいぐい指圧されて
すっごく✕100痛かった(T_T)。でも後半くらいに肩から腕にかけて
一気にじゅわ~っと熱くなって(血が流れ出した)
次第に痛くなくなりました。
左目の方が見えないと言ったら目頭もぐいぐい押されて(T_T)
赤と黄色と青の星が見えました…。

そして今、ものすご~~っく視野がはっきりしている!
(PM2.5だけのせいじゃなかったのかっ)
左には回らなかった首が右と同じだけ回る!
(っつか、後ろを見る事が出来るっ)
脳みそと視力が一体になった感じだ!
そして常連さんたちから
・顔が小さくなった
・目が生き生きして大きくなった
・顔色が良くなった
と、すぐさま言われました。
鏡を見ると、ほんのりチークを乗せた様な頬をしてました。
顔色が悪いのはもともと地黒だし、抗がん剤もやったし、
当然シミやしわがあるし、と諦めながらも
顔色悪いよなぁ~と毎日思いながらメイクしてました。

私「気が流れてる」とか言う人は基本、信用しないのですが
(だって、だから、何?「気」って見えるの?美味しいの?)
「血」が流れるってのは身体か分かるもん、信用します。

ご自分でも色々大変なご病気をされたそうで(現在進行形)、
生死の境目から戻ってきたらこんな治療ができるように
なっていたのだとか。「一生修行」とおっしゃっていますが
私は「神の手」と呼ぶにふさわしい方に初めてお会いしました。

元気百倍!!!!!


追記:椎間板ヘルニアになると一般の病院ではすぐさま「牽引」されるが
ぜったいにやっちゃいけないそうです。靭帯までもが伸びてしまい
くねくねになってかえって腰を痛めやすくするそうです。
ま、こんな意見もあるってことで。
スポンサーサイト
[2013/11/01 16:55 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カピィ、文化祭に出る | ホーム | 「おにいさまへ…」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/419-ccf31fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
