スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カピィ、文化祭に出る
事になってしまいました。
(公民館で開催される地域の文化祭、ね)

以前、でかトートバッグをオーダーメイドで作った記事を
書きましたが、健康体操の先生からの依頼でした。
先生と言ってもわりと御高齢なのですが、さ来週の文化祭に
出たがる生徒が居ないのだ、と。皆さん人前で出来ない、と
おっしゃるのだとか。それでどういう訳かママと私に
皆の前でお手本として一緒にやってくれと話が来ました。
そりゃぁママは元3B体操の講師もやってましたから
お手のものでしょうが、私、人前で踊るなんて
幼稚園以来ですよ~っ。踊るっつっても、お年寄り向けの
体操(運動)ですから、イスに座って手を広げたり伸ばしたり
といった感じのものらしいのですが、音楽に合わせて5分!

来週の水曜日に練習があります………(T_T)。
やっぱ、レオタードでしょうか?


















冗談。
スポンサーサイト
[2013/11/01 17:03 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | カピィ、神の手に出会う>>
コメント
(〃ノ∀ノ)イヤ~ン
レオタードに一票!! に決まっているじゃないですかぁ~♪
マジですよo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!
[2013/11/05 16:58] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
おかえりなさい~(笑)。

私にレオタード…。
それを人は「犯罪」と呼ぶのですよv。
リクエストにお答えして、写メUPします!




なんて。

冗談ですからねv。

ありがとうございました~。
[2013/11/07 19:56] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/420-b9b8f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
