fc2ブログ
フライングクリスマスプレゼント
今日は一日中出回って非常に疲れた。
バッグの材料調達のついでにうどん屋でお昼。
ここ、「楽しい接客」ってことで、
ちょっと有名なお店なのです。
子供さんがぐずってると、その店員さん、
歌いながら何かを作り始められて…
間もなく、子供もご機嫌♪

私も欲しい!と言い張って
作ってもらいました。
IMG_0495.jpg
そう、切り絵なのです。
すっごいなぁ、次々に接客技が出てくるな(笑)


ちなみに、彼女だけではなく、お店全体が
ものすごっく明るくって気配りが行き届いたお店です。

上に立つ者のカラーって社員に浸透するよねv。
ウチの喫茶店も、ママが素晴らしいので
スタッフもモチロン素晴らしいです(笑)。
スポンサーサイト



[2013/11/16 21:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | 豆乳ジェラート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/427-011181b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |