スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぴば!
あいぼう、おたんじょうびおめでとう!
IMG_1446-2.jpg

毎日毎日、すっごい忙しいあいぼう。
ぼくは遊んでもらえなくって、ちょっとつまんないけど
それでもあいぼうが毎日楽しそうだから、いいや。
でも、身体、壊さないでね。
(去年は骨折したもんね(笑))
期末テストもすっごい頑張ったもんね。(クラス1位!)
お正月のコンクールも、この調子で頑張って!





私にしては出来過ぎのむすめです(笑)。
期末テストをがんばったら云々…って沢山約束をしていたので
今、約束の品々を購入し続けています(笑)。
ずっとずっとこうして祝ってやれますように…。
スポンサーサイト
[2013/12/01 20:09 ] | ぼくの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<魔法の言葉 | ホーム | 術後2年目の冬>>
コメント
お久しぶりです。
時々ブログに立ち寄っています。ソーイング記事に癒されたり
とても考えさせられる記事もあったり・・・なかなかコメントまでいかずなのですが応援していました。

あいぼうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スゴイ、まさに文武両道ですね。
でもそれはカピィさんあってのこと。愛の賜物だと思います!

カピィさん術後2年の冬が迎えられたこと感慨深く思います。
やっとここまで来ましたね。まだまだ不安などつきないでしょうが
穏やかに過ごせる日々がたくさんありますように。
[2013/12/04 21:40] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
あいぼうちゃん☆
お誕生日おめでとう~♪♪♪

可愛くて、明るくて、とても正義感が強くて、バレエが上手で、成績も良い素敵なお嬢さん。
魅力的なカピィさんのお嬢さんですから、出来すぎではないですよ。
母子揃って素敵☆

ドクターXはたまに見るんですけど、ほ、本当に「御意!!」なんて言ってたらコワすぎっ!!!
(((((;;゜д゜)

本屋さんで、「抗がん剤治療はするな」とか「死ぬなら癌がいい」みたいな本を見かけると、机をひっくり返したくなる衝動にかられます!!
無責任にもほどがある(。-`ω´-)
[2013/12/05 16:37] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ありがとうざいます~。ぼちぼち頑張っております。

むすめに限らず今の子は、学校に部活に塾に…と、ほんと忙しくって
でまた、まじめにきちんとこなせる子が多いんですよね。
私の頃なんて塾に行く方が珍しかったのに。時代なんですね。
我が家は塾に行くお金も時間も無いので(笑)、母子で塾派に負けじと頑張っています(笑)。

身体で気になる事が出てきて、落ち込んで、勘違いだった~って
思い直して…そんな繰り返しですが
それでも以前より自分の身体を気にかける機会が増えた事は
良い事ですよね。カリカリせずに日々を暮らす事も大事ですよね。

正月のコンクー○で、良い報告が出来るよう、頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m。
[2013/12/06 15:08] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事に13歳を祝ってやる事ができました。
学校も毎日忙しくも楽しようで、有難い事ですm(_ _)m。

私は「相棒」と「Dr.X」だけを楽しみに…あとはミシン漬けです(笑)。
「致しませ~ん」なんて言えたらスッキリするだろうな(笑)。

このブログにも「抗がん剤をやるかやらないか」で迷っておられる
方々が来られています。私も最初は迷ったのでよく気持ちが分かります。
でも色々調べたり、先輩方のブログを拝見して、やはり「やれる今」だからこそやるべきだと思いました。
誰でも先はどうなるか分からないけれど、後悔しない治療を
選んで欲しいですよね。決して戻る事は出来ないから。

ありがとうございました。
[2013/12/06 15:36] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/433-ce62ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
