[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
私はついったーなるものをやってないので、彼の梨の出没情報チェックが出来ない。
が、みくしなるもののこみゅでしんせつに教えて下さる。
で、今日は「いいとも」を録画。

最近出没するのは1号機ばっかだよね。
お風呂に入ったみたいでちょっと綺麗になったね。
たも○はからみにくいけど、
三村や慎吾ちゃんやさしこはふなっしーに優しかったね。
とり皮が出てきて皆で試食してる時に
ふなっしーが後ろに引っ込もうとしてたら
慎吾ちゃんが「ふなっしーもイリュージョンから食べなよ」
みたいなこと言ってくれて、さしこがインストールしてくれた。

やっぱ、ふなっしー、だいすき。
ふなっしー、がんばれ~。
いつか、生ふなっしーに会いたいなぁ…。

昨日はむすめのポアン○買いに付き合って
ロフトに寄った時にふなっしーガチャしましたv。
スマホのイヤフォンジャックになるやつ。
よって私のスマホは、オスカル様のケースに
梨が3匹(?)ぶら下がっていますv。

そういや、スマホの危機です。
音が出ません。
まず音楽が聞けなくなって、でもイヤフォンしたら聞けてたんだけど
ゆーちゅーぶも聞けなくなって、イヤフォンしてもダメになって、
メールの着信音が鳴らなくって、でも電話の着信は鳴って
会話も出来てアラームは鳴るって言う、
訳の分かんない状態に陥っています。
何が恐ろしいって、アラームがある日突然鳴らなくなるのが恐ろしい。
だって、平日は私が起きなきゃ誰も起きないんだもん。

お願い!ふなっしー!ふなっしーの目覚まし時計出してくれ!
絶対に買うからっ!!!←そこ?
[2014/01/20 19:57 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日ママとALS | ホーム | 写真館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/448-ef311d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
