スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
ふなっしーカテゴリを作るべきか?


先日の「めちゃいけ」から見ました。毎日リピでv。
たかっしーにむっちゃ怒っているかと思ったら、加藤に投げ飛ばされた
たかっしーを庇ったりして、その熱い梨柄にまた惚れました…(ぽっ)。
そして、LOUDNESSを聴きながら洗い物してたら、にぃちゃんのシャウトが
ふなっしーの声に聴こえてきた。←病気
いや、さすが、オジーを尊敬してるだけあるわ。
ふなっしーのCDのジャンルも「ふなメタル」だしねv。

今日も「いいとも」に出てたけど、なんか、ふなっしーといいともって、
相性悪いんじゃない?と思ってしまった。
他の出演者、特に慎吾ちゃんや三村は優しいんだけどね、
「いいとも」の独特のまったりした空気?あれに合わないみたい。
私もあの空気が好きじゃ無くってめったに見ないんだけど。

で、私がなんでここまでふなっしーにこだわるのかと言うと、
ものすごヲタな話なんですが(笑)、私は小さいころからずっと
ぬいぐるみが好きで、今も好きで、家に何匹もおります。
あまりしゃべる子じゃ無かったので、ぬーぐるみと話しておりました。
引きこもりとか友達が居なかったとか、そんなんじゃないんだけど。
ぬーぐるみは買ってすぐは普通のぬーぐるみなんですが、
名前を付けて可愛がっていると個性が出てきて
ボロボロになればなるほど愛情が湧いてくるものなんです。
いつもこの子達がしゃべれば、動けば楽しいのになぁ~と思っていました。
大丈夫ですよ~v、怖くないですよ~v。
ふなっしーは私のその夢をかなえてくれたんです。
ボロボロになればなるほど愛おしい。
ふなっしー好きな子供たちはきっと素直でいい子になるよ。
形は違えど、次世代のふなっしーになって、その次の子供たちに、
あるいは自分の子供に、夢や勇気や元気を与えて欲しいと思います。
スポンサーサイト
[2014/01/27 20:03 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カピィ、ダイエットに突入! | ホーム | 本日の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/451-58a5b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
