[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朗報!!
iPhon復活!!!

あ、音声の話しです。
アラームと着信音と会話以外、音が鳴らなくなったっちゅー話です。


この間からしばらく放置していた「なめこ」をまた栽培し始めまして…
今日も昼寝から覚めて(バイトから帰ったら30分ほど横になってます。
じゃないと夜までもたない…)寝ぼけながらタップしてたら、
懐かしの「ぬぷぷぷぷ…」と言う声がっ!!!!!!!!!!
やたっ!音楽もゆーちゅーぶも声が出るよ~~ん♪
ひゃっはぁ~~!!


しかし、何故いきなり蘇ったんだろう?????


もしかしてあれ?

最近ふなっしーに夢中だったから、なめこの神様が怒ってたのかな?
↑まじで言ってます


あぁ!あれかっ!

今朝、また落としたもん。
あれで元に戻ったんだ!(スマホってスルスルして落としやすくない?)
↑これもまじで言ってます。


もう、なんでもいいや、めでたし、めでたし。
[2014/01/31 21:30 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立春 | ホーム | 舞茸づくし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/457-bb2a3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
