[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー♪
バレンタインチョコを買いに行きました(ふなっしーグッズ、ゲトのついでに…)。


140210_1242~001
「ぷにぷにふなっしー2」ゲトなっしー♪
いつも一緒にいたいから、スマホに付けたなっしー。
かなり重くなったけど、負けないなっしー!
ワシ、熟梨だけど、ちっとも恥ずかしくないなっしー(笑)。



ひゃっは~!お空を飛んでるなっしー!
(ホントはジャンプしてるなしな。)
IMG_8982.jpg
マンボウとメガネのガチャをしに行ったら既に入れ替わってた…。

ワシ等のとこは、ふなっしーグッズが少ないなっしー!!
東北復興支援の為、もっと商品を揃えるなっしー!!
[2014/02/10 13:01 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ある夕飯のメニュー | ホーム | 立春>>
コメント
ぶほぉっ!!!
10数年前の女子高生並のストラップ(笑)
最高ですぅ~♪

そう言えば、つい先日浦安のお友達から「ふなっしーのプリッツがあるよ~♪味は微妙~♪」なんてメールがきたなっしー(笑)
ふなっしーの増殖ぶりがタマライ!!!

舞茸レシピ、あるようでないようで(≧ω≦。)プププッ
最近では、ただ片栗粉をはたいてこんがり揚げ焼きに焼いてます。
ただ、夫からすれば一生分の舞茸を食べた感があるようで、最近、舞茸をはじめキノコ全般に辟易している模様…^^;
[2014/02/17 11:42] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ストラップ、結構邪魔になるなっしー(笑)。
(でも、ファンである事を主張し続けるなっしー!)

やっぱり味はびみょーなんですね(笑)、
近くのスーパーで発見したものの、ダイエット中につき食べられず。
今度食レポしてください(笑)。

1つのものを毎日食べ続けるって難しいですね~。
とりあえず、煮物やキンピラ(withこんにゃく・withごぼう)だけは
常備食として作っているのですが…。
お味噌汁に入れるとお汁が真っ黒になるし(笑)。
そうですか、一生分ですか(爆笑)、
とちょっとパパさんが気の毒になってきました(笑)。

ありがとなっしー♪
[2014/02/17 16:33] | URL | カピィなっしー #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/459-301ad255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
