スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ある夕飯のメニュー
むすめ(と、ワタクシ)のダイエット、順調です。
やっと食事作りにも慣れてきたかな?
これは今日の夕飯のメニュー。
securedownload.jpg
量は少なめだけど、色々食べてる!って感じを出す為、
少しづつ、何種類も出してます、野菜だけ(笑)。
小分け用のお皿は便利ですね。
・ちくわ(小1)キュウリ豆乳チーズのせ
・カブの酢の物(常備食)
・もろきゅう
・ほうれん草と魚肉ソーセージのガーリックソテー
・舞茸(1/2パック)のガーリックピカタ

学校から帰ってきてすぐ、五時半頃に食べます。
レッスン後は一切なし。故にちまちま大切に食べてます(笑)。
勉強が大変な場合は黒糖入りの紅茶のみOK。
(低血糖にならない為)
酢の物とか舞茸のキンピラとかカブの葉のふりかけとか、
常備食を2、3種類用意しておくことにしました。
朝食の準備も楽になるし、時間が無い時は、玄米ご飯と常備食だけでも
さっと食べられるように。


人と同じ事をしてても同じにしかならんのだ。
その先を行こうと思えは陰で何倍もの努力をしなきゃ。
その努力があるからこそ、勝利した時の涙があるんだよね。
とりあえず3月のコンクールまでが一区切り。
頑張るぞ。
スポンサーサイト
[2014/02/10 19:49 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここにも代理人 | ホーム | 本日のふなっしー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/460-48e9c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
