[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
某昼番組に思う
今日も彼の梨がゲスト出演するって言うんで録画しましたよ。
(リアルタイムでも見たけど)
今日はずっとお流れになっていた、タ○リと二人トークの日だったのですが、

やっぱ、おもしろくなかった。

何でふなっしーが話しにくい(話したくない)話題をわざと持ってくるのかな?
ふなっしーは何度も「やりにくいなっしー!」って言ってた。
(中に人が居るとか、そのまま飛行機には乗れないだろ、とかギャラの話とか)
その独特のキャラを指示されてここまできた梨なんだから、
ゲストとして呼ぶからには最低限の暗黙の約束事を知っといて欲しいんだけど。
この番組だけではなくって、ふつー出来ないだろ的な事を
(ふなっしーは機転を利かせて面白おかしく切りぬけてしまうので)
わざとやらせてる番組が多い。勿論、禁忌に触れそうになりながらも
ファンタジーの域を守ってくれる番組もあるけど、「いい○も」は
あきらかに前者。
あと、タ○リをはじめとして慎吾ちゃんとか、あの、まったりした
慣れ過ぎてしまったやる気のない雰囲気が大嫌い。見る価値なし。
和田○キ子よろしく皆タ○リに気を使って持ち上げるところも嫌い。
明らかに番宣ってバレバレだから、テレフォンショッキングも
いつの間にか「友達の輪」でも無くなってるのね。

ふなっしーは出演者にとても気を使う梨だから、
ちっとも悪く言わないけれど、もう「いい○も」なんて出ない方がいいよ。
ふなっしーのいいところがちっとも出せてないよ。
ふなっしーには、本当にふなっしーを喜んで歓迎してくれる人々の元で
思いっきり自由に暴れてほしいです。
[2014/02/17 16:55 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ
| ホーム |
