スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
6月は四国で行われる公演に「四○の白○」でゲスト出演が決まっています。
ウチのスタジオからはむすめ、あとの3人は別のスタジオからです。
四人の身長をある程度合わせなければならないので、
選ばれるか否かは、「運」ですね。
(プロの入団試験なんてのもそうなんだろうな)
3月のコンクー○と2本立てでレッスンに励んでます。
(皆、上手い子ばかりなので、練習がし易いと言っていたのはオフレコ(笑))

先日、向こうのスタジオの先生からお揃いの素敵なプレゼントを頂き、
私も何か「白○」ならではのお揃いの物を作れたらなぁ~と思っていたので
真っ白のシュシュを作ってみました。
IMG_8558.jpg


ちょっとゴージャス版♪
IMG_2936.jpg
サテン生地+レースで、ボリュームが出過ぎた感がありますが(笑)。

「四○」は練習風景も可愛いですよね。
本人達は死にそうなくらいハードだと言っていますが(笑)。
スポンサーサイト
[2014/02/28 10:54 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のごはん | ホーム | 本日の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/477-42dc99a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
