[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんと!ついに!
ふなっしーに会う日が訪れましたっ!!!!!


はぁはぁ。←へんたいかもv。


次の土曜日、佐賀でイベントがあるそうなんですが、
その前に実家の割と近くにあるショッピングセンターに来てくれるそうなんです。
あ・の・ふなっしーが!ですよっ!
むすめが小さかった頃、よくゲーセンに行っていた所です。
名前は変わっちゃって、それ以来御無沙汰ねんですけどね。
すっげぇ田舎なんだけど、河村隆一とかも来たらしい。へぇ。←きょうみなし
コンクール目前なので、実家に泊る訳にも行かず、
私だけ朝一のJRで行ってきますよv。
私の人生の中で本梨に会える日が来ようとは…
梨神様、ありがとぉぉぉぉ!!!!
IMG_5060_20140308205149038.jpg
ひゃっはぁ~~v
↑マツキヨのアプリだよ。
[2014/03/08 20:50 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<14人に1人 | ホーム | 今日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/487-5764776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
