スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビーズワーク
先日、NHKの趣味の講座で初心者のビーズワークをやっていて
見てみたら私が勝手にやってた手法と同じでした(笑)。
のーぷろぶれむじゃん、私♪←すぐ調子に乗るところは吉井和哉ゆずり

で、その講座を参考に作ってみた。
IMG_1341.jpg
ペアシェイプ型のブローチにしてみました。
雫らしく、片方の先を尖らせるのがちょっと難しかったかな。
中石はお高いスワロです(笑)。←自分のだから奮発した
手前が「テニムブルー」奥が「ルミナスグリーン」。
二つとも不思議な色でしょ?
最近はこういったクラシカルな色が好きなカピィです。
※ちょと間違えれば「おばさん色」じゃんとか言わない。
スポンサーサイト
[2014/03/10 20:32 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯医者2回目 | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/491-a444e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
