[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふなっしー!サイコーなっしー!
楽しかったですっ!
最初から最後まで全力ではっちゃけてくれました。
梨、サイコー!
開始まで2時間待ちだとか、トイレも我慢したとか、冷えて腰が痛かったとか、
イベント終了後のグッズ販売でまた待ちだとか、さらにトイレ我慢したとか、
んなこと忘れる位、楽しかったです。

熟梨は、左手にカメラ、右手にビデオで頑張りました。
「片足プリけつジャンプ!」←別名:宮島の鹿マネ
CIMG0136.jpg
本日の萌え写真の1枚。

「死体じゃないよ、寝てるとこだよ」初公開寝姿
CIMG0140.jpg
これまた萌え萌えの1枚。

「有明の御当地キャラ:ガタゴロウ君と写真撮影」
CIMG0143.jpg
皆大好きマンボウ♪

左手でシャッター切ったとは思えないこのクオリティ。←じことーすい、なう(自己陶酔)



梨直売所で買ったおみゃーげfor me♪
毛布にもなるよジャンボタオル
IMG_1865.jpg
撮影協力:むすめ(レッスンで行けなくってかわいそうだから、
         仕方なくこのタオルをあげた←優しいカピィ)

春色缶バッジ
IMG_1866.jpg
ふな子(笑)?

ポーチとかラババン(3.11チャリティーグッズ)とか梨リップとかステッカーとか
IMG_1867.jpg
実は梨園に居るふなっしーが一番好きなカピィ。



ふなっしー!(あんな田舎に)来てくれて、ありがとぉぉぉぉぉぉ~~~!!
[2014/03/15 16:43 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予防接種 発症 潜伏期間 | ホーム | 行ってくるなっしー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/497-057ca22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
