スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者三回目
今日は上の歯のお掃除。
10数年歯医者に行ってなかったわりにはましなのかも。
細菌検査もしてもらって、歯周病菌は居ないし、菌の数もわりと少ないそう。
今まで通りの歯磨きに夜はフロスを加え、これからは
定期検査をしていきましょうね、と言う事で今日は終わりました。
増税前の31日で今回の治療は全て終了~。


むすめ、解禁-----。
昨日は朝一緒に登校している子が「インフルって聞いたから…
ゼリー買ってきました」って、(多分コンビニで、自分のおこずかいから
買ってきてくれたであろう)お見舞いに来てくれました。
良い子ですね~~(泣)。お母様を早くに亡くして、お父さんとおばあちゃんと
暮らしてあるのですが、とっても優しい良い子に育っていらっしゃいます。
きっとお母様も優しい方だったのでしょうね、これからもよろしくね。

今日はアンパンマンと食パンマンとカレーパンマンが一緒に来るトリプルパンチな日。
つまりですね、PM2.5と黄砂と花粉が来る訳ですよ。
そのせいかはたまた気分的なものか、なんとなく頭が重い~。
あ、私へのインフルの感染は免れた模様です。
明日から通常運転ですv。

スマスマふなっしー、可愛かった♪
私はスマッ○が嫌いなんであれなんですが、30分近くもふなっしーを
TVで観れたのは嬉しかった。船橋についての勉強もすごっくしてるし、
彼らの意地悪で無理なリクエストにもちゃんと答えてくれて、偉いよね。
博多(小倉)でモツ食べたんだね~、この前は博多の水炊きも美味しくって、
「鶏肉のポテンシャルの高さにおどろいたなっしー」って言ってくれて、
好きな食べ物=桃に鶏肉も加えるなっしー!って言ってくれた。
ほんと、いい奴いや、梨♪
スポンサーサイト
[2014/03/19 14:48 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宝塚観劇 | ホーム | 勝手に開花宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/500-f3b2789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
