スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝塚観劇
何を隠そう(別に隠しませんが)カピィはヅカファンでもあります。
でも、夢中だったのは涼風真世・天海祐希世代であり、
今のスターさんは、凰稀かなめちゃん以外全く知りません。
でもバレエをやる者として押さえておきたい所だし、「ベルばら」と言えば
宝塚の代名詞ですから、どうしても見せておきたかったので
福岡公演に行ってきました。

雪組「オスカルとアンドレ編」。
これって、アントワネットが登場しないんだよね。
オスカルは早霧せいなさん、トップかと思いきや、まだ2番手さんでした。
(9月にトップ就任らしい)
OPとか、群衆と共に闘うシーンとか、かなめ(涼風)オスカルを
思い出して懐かしかった…。ばあやさんの演技に泣いたわ…。
今は長身揃いの美しい方ばかりで…ほぉ~~っ(はぁと)て、感じでした(笑)。
「ベルばら」のメイクは特殊だけど、それでも昔よりはずっと自然、
ってか、元が美しい方々ばかりなので、違和感梨、いや、無し!
3時間もあったんですけどね、あっと言う間に感じました。
初宝塚のむすめ、どういう反応をするかと思っていたら、
本気の拍手してました(笑)。←本気かどうかすぐに分かる奴(笑)
あのタキシード着て踊りたいらしいです(笑)。←言うと思った
165㎝が男役と女役の分かれ道(昔は)、身長よ!伸びよっ!!

5月から宝塚大劇場で宙組で「ベルばら」やるんですよね「オスカル編」、
私は、凰稀かなめオスカルが観たいっ!
地方公演は規模も(人数とか大階段とか)半分だし、やっぱ本場だよね~。
行くか(笑)。
スポンサーサイト
[2014/03/23 22:41 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予選突破! | ホーム | 歯医者三回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/501-7b90063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
