本日のごはん
IMG_1941.jpg
・きびなごの天ぷら(青のり風味) 
・春キャベツとアサリのさっと煮
・生ひじきと切干大根の煮物 
・サラダ(サラダほうれん草・フリルレタス・白菜)

むすめは学校から帰ってきてそのまま(おやつ無しで)夕食を
食べます。16時半~17時頃。故にてんぷらなんか揚げたてを
食べられる訳で(笑)。鹿児島で食べたきびなごの天ぷらに
近いものに出来てたそうです。
今までは干物のひじきしか食べた事無かったんだけど、
生ひじきって食感も良いですね。



IMG_1940.jpg
洋菓子はあんまり食べたいと思わなくなってきたけど(除くアイス)
やっぱり疲れると甘いものは食べたくなる~。
4月に入ってますますバイトが忙しくなり、そのストレスと疲れもあって
昼間にめいっぱい食べてしまいます。その分、夕飯は控えめ、
もしくは抜いてるからいっか。
色々試したけど、私にはこのパターンが合ってるみたい。
[2014/04/11 20:18 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8%の実感 | ホーム | カピィの作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/511-390ee07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |