[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
術後2年半検診
と言っても、半年検診は採血だけです。
と思ったら、胸部レントゲンのオーダーが入ってたって。
うっそ、知らんかったわ…。
そう言えば前回の検査の時、アレルギーの咳が続いていて、
そんな状態でもろもろの検査しても影響ないんですか?
(肺に影がうつるとか)って聞いたからかな?
表?からと、ぷりけつ状態の横から撮りました。
抗がん剤で痛めた左腕の血管はやはり使い物にならないらしく
「いつもここから採ってました?」と難しそうに聞かれたので
(試しに何も言わずに腕を出してみたのだ)
また手の甲から採ってもらいました。
寒くって血管が細くなってたみたいで「時間がかかりそう」と
言われたので、ちょっとおしゃべり。
私は少~しばかり血圧が低いので血が採りにくくって、んじゃ、
高血圧の人はどば~っと血が採れるのか?と尋ねてみたら、
それは関係ないんですと(笑)。むしろ、採り終わってから
血が止まるまで(早いか遅いか)に関係するらしいです。
本日は以上。4020円也。結果は来週。
半年行かない間に、ちょっとシステムが変わっていて戸惑った。

終了後、マックでブランチ。
IMG_1961.jpg
ハッシュドポテトも付いてるし、コーヒーはMサイズだし、
けっこうお腹いっぱいになりますね。
デラックス(だっけ?)は、これにパンケーキが付いてる、すごいね。

一度家に帰ってからお散歩。
IMG_1962.jpg
多分はじめの頃の商品。
むすめに(半強制的に)使わせるクリアファイルと、
後ろがイリュージョンプリントのふな顔巾着。
梨があまりにも可愛くって、店で卒倒しそうになります。

むすめがダイエット第二期突入になり、(他の物をあまり食べない様に)
朝のスムージーを増量してくれというので、私のリラックマビッグカップを
あげて、自分用に買って来ました。
IMG_1963.jpg
でも何かこう……おいしくなさそうですね、なめこでスムージー…。
それらしき絵柄なんですけどね…。
[2014/04/14 17:58 ] | 発見・検査・診断 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<4月12日 | ホーム | 8%の実感>>
コメント
ど~でもいい情報なんですが^^; ふなっしー絡みネタを。
くるねこ大和さんのマンガで思わず吹き出しちゃったのが↓コレ。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/eb059327ed07115acc10c6e9b03860ab
くだらなすぎるので返事はいいです(笑)
[2014/04/17 15:42] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ぶっっっ(爆)!!!
[2014/04/21 10:08] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/513-d0ea8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
