スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のごはん
なんとっ!
IMG_1967.jpg
我が家にタルトが登場しました。お初です。
勿論、むすめ作ですが、何か?←予想的中?
そして勿論、non卵・バター・乳製品・白砂糖であります。
私、土台とぉ、アーモンドクリームとぉ、カスタードクリームとぉ、
そんな3つも作ったりぃ、パイ生地みたく生地を寝かせたりぃ、
シュー生地とぉ、中身を作るとかぁ、そんな面倒なのが嫌なんで
今まで作った事無かったのです。作ろうと言う気にもならなかった。
すごいですね~~、我がむすめながら心底感心しちゃうわ~~。
味も申し分なかったです。とにかく軽い!胃に負担が無い!
まぁあえて不足を言うなら、デコレーションセンスでしょうかね(笑)。
忘れてました、16日の結婚記念日のお祝いだそうです。
16日と言えば、むすめの右腕の最終診察日で(順調。問題なし。
まだ成長軟骨も残っているので身長も伸びるそうです(笑))、
夕飯はダイエーの弁当でした(笑)。
それ以前に結婚記念日なんて忘れてたしv。←毎年だが…


そしてほんじつの夕食。
IMG_1969.jpg
題して「君届の千鶴のおにぎり」。
むすめが大好きな「君に届け」っつー少女マンガ(の端っこ)に出てくる
おにぎりです。中身が「茹で卵+マヨ+おかか+醤油」。
具だくさん故に私史上の最大級の大きさになっております。

あ、このほかにもお総菜は有りますからね、大丈夫ですよ(笑)。
スポンサーサイト
[2014/04/21 10:22 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<術後2年半検診~結果 | ホーム | 4月12日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/515-86f06267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
