[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
術後2年半検診~結果
異常なしでしたm(_ _)m。

いやはや、何回受けても緊張しますな(汗)。
今回もコレステロールがちぃっとばかし高かっただけで
その他も異常なし!あ、Hbとかいう血(貧血とか)に関する項目に
「H」マークがありましたが、血が濃くて多すぎるのか?!
前回の検査から牛肉も豚肉も殆ど食べてなくって、
鶏肉も魚もここ最近は週に1~2回なんだけどな…
総蛋白量も上がってたしな、私、何から栄養採ってんでしょう??
これといった運動もしていないし、バイト後のストレス故の
甘い物の暴食さえ止めればきっと…(と、半年前も言っていた)。

毎回この血液検査の結果をプリントアウトして
頂くようにしているのですが、乳癌に関する2つの項目を除いては
ごくごく一般的な血液検査であり、婦人科とか胃とか腸とか、
そういった部位の早期発見的な検査ではないから、
きちんと検査は受けて下さいね、と言われてしまった。
ははは…分かってたんだけど、行きたくないよね~検査って。
いや、しかし、こうして検査でも受けられる事に感謝せねばm(_ _)m。
次回は10月。フルオーダーです。

そうそう、姉様も術後2年検診無事クリア、おめでとうございますm(_ _)m。
&パパさん、お大事に。
[2014/04/21 13:39 ] | 発見・検査・診断 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<某ブログ | ホーム | 本日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/516-0d948cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
