スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました
また一人の大先輩が旅立たれました。
私はただブログにお邪魔することしか出来なかったけれど。
長い長い闘病生活、やはりいつも前を向いて進んでいらっしゃいました。
同じ子を持つ親として、さぞ無念であったろうと思います。
でも、先立たれたAさん同様、とても素晴らしいお子様達です、
きっと大丈夫、安心してお休みください。
私達後輩に貴重な治療情報は勿論、多大なる勇気・深い親の愛情・
「人」としての生き方も教えて下さいました。
心から、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2014/04/22 01:39 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<占い | ホーム | ガスコンロって壊れるものなのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/519-bcb21f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
