[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
占い
って、信じますか?

私は意外と可愛くないので(意外でもないか、まんま可愛くないしv)、
そう言ったものは否定はしないものの信じはしません。
朝の番組でよくやる「本日の運勢」なんてのも見ません。
だって、そんなのに1日中縛られるのって嫌だもん。

昨日からむすめが星座占いの本を借りてきています。
各星座ごとが1冊になっています。
彼女はいて座なのですが、なんつうーかもう、
「いて座の教本みたいな奴」だと言う事が判明しました(笑)。
もう笑っちゃうほど当たりまくっていますv。

調子に乗った彼女、今日はワタクシの星座の本を借りてきてくれました。
えぇ、ワタクシ、「さそり座の女」ですv。
で、私の場合、
「大体そんなもんだけど、いや、そんな立派じゃないしv」って感じでした。
あ、でも「書く文章が長い」って書いてあった(笑)。
そこは当たってる(笑)。
[2014/04/23 01:05 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日のごはん | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
俺も占いとかはあんま信じてなかったけど、少し前に流行った血液型の説明書みたいな本をチラッと読んだ時、メチャ当たってんな〜とか思ったなぁ〜。

ちなみにワシは水瓶座のABね♪^ ^
[2014/04/24 22:33] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
血液型の本も流行ったよね~。

ABだったっけ?
げっ、うちの旦那と一緒じゃん(笑)。
今度参考に、水瓶座の本も借りてきてもらおう(笑)。

ありがとうございました~。

PS:5月は母の日ね、母の日(笑)
[2014/04/25 15:56] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/520-59238f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
