[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のふなっしー
もうこれ、「ふなっしー非公認ファン日記」にでもしようか……。

昨夜の帰り道、「トイレ~!!」とむすめが言いだしたので、
仕方なく、仕方なく、ふなっしー売り場に行きました。←意味不明

わぁ~い!「ふなメタルガチャ」があるよ!
欲しかった付箋もあるよ!
おぉぉ!ふなっしーシールだ!えぇぇいっ!大人買いだ!
むすめを置き去りにして、暴走するカピィ。
もう誰にも止められないぜv。

IMG_1987_201404242030146b2.jpg
あれ?逆さまだ…、6種類あってダブらずに5つゲト!

IMG_1988.jpg
もったいなくって付箋なんか使えんしv。
ふなっしーはペットボトルでギターを弾きます。
えぇ、誰が何と言おうとあれで弾いてるんです。

IMG_1983.jpg
バレンタインの時に買いそびれたクリアファイル。
「いいこにして待ってるなっしー」って、チョコを作ってくれてます。
お隣は御当地クリアファイル。
あ、これUPしたら、私の住処が分かっちゃうじゃん。

で、裏は…
IMG_1984.jpg
御当地ストラップ集。コンプリートするツワモノもいらっしゃるんだろうなぁ。
「まだ食べてないなっしよ」って、何故がチョコが減ってます。
いいのよ、ふなちゃんっ!いくらでもお食べなさいっ!

でも、クリアファイルとか、シールとか、ストラップとか、
家とバイトを行き来するだけの熟梨にはあんまし必要無いんですよね(笑)。
シールとかもったいなくって貼れんし(笑)。
[2014/04/24 20:41 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<接点~ジャガーとマリーと、メリーさん | ホーム | 昨日のごはん>>
コメント
そう、急なおトイレには仕方なく仕方なく、ふなっしー売り場へ行くんです、ふなっしーマニアは(。-`ω´-)キリリ!!

あぁ~可愛い♪
ガチャポンまであるのは知らなかった!!
昨年、上野駅前にある大きな玩具屋さん(6階建てくらいのビルで地下から全部玩具売り場)へ行った時、ふなっしーコーナーがあったの♪
ウギャッ☆って気持ちが舞い上がったのもつかの間、押すな押すなの人気ぶりで、とっとと弾き飛ばされちゃったのぉーー!!!
そうだ!! GWにリベンジしてやるぅーー!!(爆)

[2014/04/25 08:52] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
そうです!「仕方なく」行ったんです(笑)!

大のアラフィフの大人がガチャポンの前に座り込んで一喜一憂する姿は
どんなものかと思いますが、ちっとも恥ずかしくなんかないやい(笑)!
(恥ずかしいのは一緒に居るむすめか)

上野、何度か行った事あります~。
リベンジ、「がんがって」(ふな語録)下さい!

教訓:良いと思ったものは手にしておく。
   波に逆らって後戻りは出来ぬ。

ありがとうございました~。
[2014/04/25 16:16] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/522-539b211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
